お知らせ

2017/06/17

新しいリーフレット完成しました

 

 

 

梅雨の合間の晴れの日々。気持ちの良い気候ですね。

 

line13

 

春頃から制作していましたキャッツリフォームの新しい会社資料が出来上がりました。

 

お客様インタビューや20年分(!)の光熱費データーなど、

 

リフォームをしてからの暮らしに密着した内容になっています。

 

お気軽に こちらから ご請求くださいね。

 

 

 

 

2017/06/08

施工日記 更新しました

 

 

梅雨…ちょっと困ることもあるけれど、

 

紙太の周りにはお米や野菜を作っている方々も多く、雨の少ないことが困ることも…。

 

やっぱり梅雨も必要ですね。happa1 日本の四季に感謝です。

 

 

 

施工日記 更新しました。

 

 

 

2017/05/31

施工事例 追加しました

 

 

 

暑い日も増えてきましたね。kingyo2

 

暑い夏も涼しく健康に暮らすために~断熱気密改修いかがですか?

冬の寒さ対策でもありますが、外気の影響を受けにくいということは

夏にエアコンの効きをよくする役目も担っています。

リフォームされる時に、併せて行うことをおススメします。

 

リノベーション 施工事例 追加しました。

 

 

 

 

 

2017/05/23

施工日記 更新しました

 

 

 

すっかり初夏から夏のような暑さを感じる日々です。

 

 

line15

 

 

今年も紙太の事務所の軒下には、つばめが巣をつくっています。

 

父さんつばめは毎晩、社長の表札の上にちょこんと停まって休んでいますよ。(*´ω`*)

 

 

 

施工日記 更新しました。

 

 

 

 

 

2017/05/11

施工事例 店舗 追加しました

 

 

GW前後はいろいろ立て込んで、更新も滞っておりました。(^-^;

 

line3

 

 

その間に!季節は春から初夏へ移っていました…。

 

 

 

施工事例 店舗 更新しました。